特注大型フレコンで作業効率UP

小袋

小袋で入荷した商品をそのまま保管、使用しており作業性が悪いため、フレコンバッグで解決できないかとご相談いただきました。

 

今回は、そんな小袋での保管に関するお困り事に対応した事例をご紹介いたします。

・内容物

小袋に入った乾燥ひじき

フレコンバッグ

お客様のお困り事

・ご相談のきっかけ

現在、小袋で入荷し保管しており、近々大量に入荷予定がある。

小袋のままだと作業効率と保管効率が悪いので、フレコンバックを使い効率を良くしたい。

・お困りごと

小袋では積込、荷卸しにも時間がかかっている。
保管時も団積みができないので、スペースが必要である。

・ご要望

小袋を大型フレコンバッグに入れて、そのまま運搬・保管したい。

フレコンバッグ

フレコンバッグ

これで解決!

お急ぎのため、在庫品で一番大きい2000Lの1740FS(MS)をご提案。

試していただいた結果、サイズが小さく作業性が悪かったためもっと大きくならないかとご要望がありました。

 

ご利用の小袋サイズを聞き、3000Lの大型フレコンを超特急で製造。

お客様がフレコンに合う補助ツールを独自に製作され、弊社商品と併用してご使用されるとの事。

ツールとの相性も良く、作業効率がUP。段積み保管が可能になったため、保管効率も上がり喜んでいただきました。

 

ふくろ屋ふくながはフレコンの特注サイズ・お客様の特殊なご要望にも柔軟に対応させていただきます。

ページトップへ